水素吸入中、スマホを見ても大丈夫?

こんにちは♪

お客様から時々いただく質問です。

「水素吸入中って、スマホを見ても大丈夫ですか?」

結論から言うと、スマホを見ても問題ありません。

動画を見たり、SNSをチェックしたり、読書をしたり。

実際に多くのお客様が、
それぞれ思い思いの時間を過ごされています。

サロンには水素に関する本もご用意していますので、
興味のある方はぜひ手に取ってみてくださいね。

ただ、もし余裕があれば――

ほんの数分でもいいので、呼吸に意識を向けてみてください。

忙しい毎日を過ごしていると、呼吸はつい浅くなりがちです。

吸う息、吐く息をゆっくり感じながら過ごしてみてください。

慌ただしかった気持ちが少しずつほどけて、
心も身体も落ち着いてくるでしょう。

ずっと集中する必要はありません。

スマホを見ていても、本を読んでいても大丈夫。

時々ふっと呼吸に意識を戻す。

そんな過ごし方もおすすめです♪

水素吸入の時間が、
皆さまにとって心地よいひとときになりますように。(*^^*)

▼お得なホットペッパービューティーのクーポンはこちらからどうぞ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000426696/coupon/

関連記事

  1. フットデトックスと水素の関係って

  2. その「だる重」は頑張った証拠かもしれません

  3. 上気道炎に水素吸入が有効⁉

  4. 水素水・水素ガス・水素サプリによる認知症の予防/治療について…

  5. 年末年始休業のお知らせ

  6. ゴットクリーナーの水の色