初めてご来店のお客様から
「フットデトックスだけでも大丈夫ですか?」
と聞かれることがあります。
もちろん、フットデトックスだけのご利用も大歓迎です♪
ですが実際には、
水素吸入も一緒に受けられる方がとても多いんです。
その理由のひとつが、
“巡りを意識したいから”。
水素吸入中は、
身体がポカポカしてきたり、
リラックスできたり、
スッキリ感を感じたり。
そんなお声をいただくことがあります。
※体感には個人差があります。
当サロンでは毛細血管のモニターチェックを行っていますが、
水素吸入後に血液の流れるスピードが変化している様子が見られることもあります。
巡りが働きやすい状態を目指しながら、
フットデトックスを組み合わせて利用される方が多いんですよ♪
先日も、
フットデトックス30分でご予約いただいたお客様がいらっしゃいました。
お話を伺うと、
実は水素吸入も気になっていたそうです。
そこで簡単にご説明したところ、
「せっかくなら両方やってみます♪」
ということで、
水素吸入とフットデトックスを一緒にご体験いただくことになりました。
フットデトックス中は椅子に座ってゆったり過ごします。
その時間に水素吸入も一緒に行うことで、
身体を温めながらリラックス。
スマホを見たり、
読書をしたり、
うとうと眠ったり…。
気付けばあっという間という方も少なくありません (^^)
「なんとなくスッキリした」
「続けてみたいかも」
そんなお声をいただくこともあります。
まずはフットデトックスから。
気になったら次回は水素吸入も。
もちろん最初からセットでも大丈夫です♪
ご自身のペースで、
無理なく続けられる方法を見つけていきましょう (^^♪

▼お得なホットペッパービューティーのクーポンはこちらからどうぞ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000426696/coupon/


