新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年は4日から通常通り営業をしておりますが、今夜にも「緊急事態宣言」が発令されるようですね。
その際、当店は営業時間を短縮して営業いたします。詳しい営業時間は後ほど改めてお知らせ致します。
#水素サロン #水素 #神田 #秋葉原 #岩本町 #癒し #健康 #美容 #美容と健康 #デトックス #マイナスイオン 

関連記事

  1. その「だる重」は頑張った証拠かもしれません

  2. フットデトックスと水素吸入のおすすめ頻度は?

  3. 緊急事態宣言解除で早速フットデトックスをしたら。。。

  4. 営業時間短縮と臨時休業のお知らせ

  5. お口からの【インナービューティー】宣言!!

  6. フットデトックスって実際どんな変化を感じるの?