サロンスタッフ 抗体検査

新型コロナウイルス(COVID-19)の抗体検査を受けました。
ご覧の通り「陰性」でした。✨
.
本当に良かったです。😊👍
.
気をつけているつもりでも、感染しちゃうものですからね。😱
.
これで一安心ですが、これからも十二分に注意して生活をして行きたいと思います。
.
皆さまもお気をつけて。
.
サロンスタッフどちらも陰性😀ですので、お客様におかれましては、安心してご来店下さいませ。
.
#水素サロン#水素#神田#秋葉原#岩本町#癒し#健康#美容#美容と健康
#新型コロナウイルス#抗体検査

bf0c73648077a69f528542078e22842a-300x225.jpg

関連記事

  1. 地下水に発がん物質😫

  2. 水素吸入中はどんな風に過ごすの?

  3. 水素吸入って毎日やった方がいいの?

  4. 6月1日(月)から通常営業再開

  5. 水素吸入中、スマホを見ても大丈夫?

  6. 靴下を履いたまま?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。